[SEOTOOLSニュース] SEOの最新ニュースをチェック http://www.seotools.jp/news/____SEO.html SEOに関する最新ニュースを配信。 ja Caseology、iPhone 12 シリーズ 手帳型ケース「カリン」30%OFF、発売記念数量限定Amazonにてプロモーション中! http://www.seotools.jp/news/id_000000040.000054695.html SEOTOOLS 2020-10-23T19:45:11+09:00 SEOニュース
モバイルアクセサリーブランドCaseologyでは、iPhone 12 の発売を記念し、プレミアム手帳型ケース「カリン」に使える30%割引クーポンを数量限定でプレゼントします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54695/40/resize/d54695-40-132474-6.jpg ]

Caseologyでは、iPhone 12 の発売を記念、プレミアム手帳型ケース「カリン」に使えるAmazon30%割引クーポンを数量限定でプレゼントします。
カリンはプレミアムPUレザーを採用し耐久性が高く、有名ファッションブランドなどで活用する「サフィアーノ」加工を使用し、日常の傷や埃からiPhoneとケースを守って行きます。

対応機種: iPhoen 12 mini, iPhone 12 / 12 Pro, iPhone 12 Pro Max

< 商品購入ページ >
iPhone 12 mini https://amzn.to/37yl7E3
iPhone 12/12Pro https://amzn.to/3nK7BTg
iPhone 12 Pro Max https://amzn.to/35r9Wdv

[画像2: https://prtimes.jp/i/54695/40/resize/d54695-40-616772-0.jpg ]


< 商品詳細 >
■「サフィアーノ」プレミアム手帳型ケース


[画像3: https://prtimes.jp/i/54695/40/resize/d54695-40-362882-2.jpg ]

スクラッチや汚染に強い上、高級感をより増す「サフィアーノ」加工を施しました。更に耐久性の高いPUレザーを採用し、カメラ回りや液晶画面を保護するよう設計したので、iPhoneをしっかり保護します。

■さっぱりした収納ポケット

[画像4: https://prtimes.jp/i/54695/40/resize/d54695-40-949746-1.jpg ]

毎日必要なカードやお金を入れられる、カードスロット及びマネーポケットがご用意されています。ミニマルであるため、全部詰めてもケースが分厚くならないようなっています。

■TPUケースと繊細な設計

[画像5: https://prtimes.jp/i/54695/40/resize/d54695-40-964915-4.jpg ]

内側にTPUケースがあるのでスマートフォンをしっかり固定し、二重保護の効果があります。また、全てのホールやボタン、そしてカメラレンズなどにぴったりフィットするよう設計されています。

カリン(Calin)

[画像6: https://prtimes.jp/i/54695/40/resize/d54695-40-641596-3.jpg ]


<商品購入ページ>
iPhone 12 mini https://amzn.to/37yl7E3
iPhone 12/12Pro https://amzn.to/3nK7BTg
iPhone 12 Pro Max https://amzn.to/35r9Wdv

[画像7: https://prtimes.jp/i/54695/40/resize/d54695-40-448971-5.png ]


Caseology は...
Caseologyは、2014年アメリカで誕生したモバイルアクセサリーブランドです。成長の5年を送り、Spigenと共に歩むことになりました。ノウハウの共有でより良いサービス及び革新的な製品を提供します。 ]]>
「ad:tech tokyo 2020」にて「新たな世界で試されるマーケターの姿勢と行動 〜社会的課題の解決をリードできるのか?」と題したキーノートステージへ登壇します http://www.seotools.jp/news/id_000000117.000038104.html SEOTOOLS 2020-10-23T19:15:11+09:00 SEOニュース
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、コムエクスポジアム・ジャパン株式会社が2020年10月29日(木)〜30日(金)に主催するマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2020」にて、代表の山崎が「新たな世界で試されるマーケターの姿勢と行動 〜社会的課題の解決をリードできるのか?」と題したキーノートステージへ登壇いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/38104/117/resize/d38104-117-926027-1.png ]

New Normal時代の到来による消費者心理の変化として、“企業やブランドが社会的課題に対してどのような行動を取るのか”といった企業活動への関心が高まっていることが挙げられます。

こうした中で、自社のマーケティング戦略へ時代のニーズを積極的に反映し、昨今の状況下でも慎重かつ確実な判断ができる企業体制を整えることが非常に重要です。

今回のキーノートステージでは、アーティスト/東京藝術大学デザイン科准教授のスプツニ子!氏とともに、現代のマーケターが企業やブランドのビジョンを設定・発信すべき理由とその方法についてグローバル事例を交えながら討論しますので、ぜひご参加ください。

━<キーノートステージ概要>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2020年10月29日(木) 10:40〜11:20

●プログラムナンバー
Keynote #1-2

●タイトル
新たな世界で試されるマーケターの姿勢と行動 〜社会的課題の解決をリードできるのか?

●登壇者
スピーカー:アーティスト/東京藝術大学デザイン科准教授 スプツニ子!
スピーカー:ZETA株式会社 山崎 徳之

●概要
https://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=Keynote1-2_year2020

●申込(パス申込必須/事前登録制の無料ビジターパス有)
https://adtech-tokyo.com/ja/pricing/
※2020年10月28日までの登録で無料視聴可
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当日、会場でお目にかかれますことを楽しみにいたしております。

━<イベント要項>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名:ad:tech tokyo 2020
日時:2020年10月29日(木)〜11月6日(金)
会場:東京国際フォーラム(10月29日・30日)+Online
<JR線>
有楽町駅より徒歩1分
東京駅より徒歩5分(京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)
<地下鉄>
日比谷線/銀座駅より徒歩5分・日比谷駅より徒歩5分
千代田線/二重橋前駅より徒歩5分・日比谷駅より徒歩7分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
アクセス:https://adtech-tokyo.com/ja/access/
費用:有料 ※以下URLをご参照ください(事前登録制の無料ビジターパス有)
参加申込URL:https://adtech-tokyo.com/ja/pricing/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[ad:tech tokyoについて]
ad:techは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンスで、日本では2009年に初開催し、2020年で12回目を迎えます。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けます。


【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。


▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。


▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。


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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・CROOZ SHOPLIST 株式会社が運営するファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』 にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/shoplist-online-store202010/2020/1005
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設   立:2006年6月
・資 本 金:1億円
・代 表 者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、
サーバホスティング・運用監視
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1138人が選んだ!刑事役が似合う女優ランキング http://www.seotools.jp/news/id_000000122.000044800.html SEOTOOLS 2020-10-23T18:15:11+09:00 SEOニュース
アンケートサイト「ボイスノート」(運営会社:株式会社NEXER)は、「刑事役が似合う俳優」についての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/44800/122/resize/d44800-122-695494-0.jpg ]

◆「刑事役が似合う女優」のランキングをご紹介
今回は、刑事役が似合う俳優についてアンケートをおこないました。
弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、最も刑事役が似合うと思う女優を回答してもらいました。

日本の俳優に関するアンケート
対象条件:ボイスノート会員
調査方法:「最も刑事役が似合う女優」1名を自由記述欄で回答
有効回答者:1138人(全回答から、複数人を回答しているもの、誰を指すか特定できないものなどを除外)
(調査日:2020/9/24〜2020/9/28)

◆「最も刑事役が似合う女優」の第1位は天海祐希
最も多くの票を集めたのは天海祐希さんで、234人の支持を集めました。

天海祐希さんは東京都台東区出身。1987年に宝塚歌劇団73期生として入団。退団後の翌年1996年から本格的に女優活動を開始しました。
代表作は、2004年に放送開始したドラマ『離婚弁護士』シリーズや2005年ドラマ『女王の教室』、2009年と2011年に放送された『BOSS』などがあります。『BOSS』では主演を務め、アメリカから戻ってきた美人刑事・大澤絵里子役を演じました。

天海祐希さんを選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがありました。



背が高く、男性にも張り合える。声もはっきりしている
芯が強く、男社会でも負けてなさそう
険しい顔つきで正義感を貫く反面、被害者に優しく接してあげそうなイメージ
強い女性代表のような雰囲気を持っている
眼光の鋭さや醸し出す正義を貫く凛とした雰囲気が、いかにもデキル刑事としか言いようがない存在感がある



2位以下の結果については、以下のようになりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44800/122/resize/d44800-122-286045-1.png ]

結果の詳細については、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。
https://magazine.voicenote.jp/60094/

刑事役が似合う”男性俳優”のランキングはこちら
https://magazine.voicenote.jp/59849/


<記事等でのご利用にあたって>
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・引用元が「ボイスノートによる調査」である旨の記載
・「ボイスノートマガジン」の該当記事(https://magazine.voicenote.jp/60094/)のリンク設置

【ボイスノートマガジンについて】
「ボイスノートマガジン」は、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

URL:https://magazine.voicenote.jp

【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作 ]]>
新コンテンツ追加!!心の専門家 佐藤康行のサブスクリプションサイト『佐藤康行書店』にて、「真我に目覚める音声データ」を10月28日(水)から配信スタート! http://www.seotools.jp/news/id_0000224737.html SEOTOOLS 2020-10-23T18:00:00+09:00 SEOニュース コロナ禍でも有効なGoogleマイビジネスの具体的な施策6つを、実際の生データとともに公開! http://www.seotools.jp/news/id_000000004.000035390.html SEOTOOLS 2020-10-23T16:45:11+09:00 SEOニュース
株式会社ハタフル(本社:福島県郡山市、代表取締役:臼井 翼)は、2020年4月中旬から6月末までの約3か月間、地域でビジネスを行う事業者様に対し、無償でGoogleマイビジネスの管理を代行するキャンペーンを行いました。
その結果と、全17店舗で効果のあった具体的な施策の内容を6つにまとめ、弊社サイトにて公開しました。

お店を探すユーザーに向けて、月間約4,700万人が利用するGoogleマップ上で自店をアピールできる「Googleマイビジネス」は、ローカルビジネスにおいて新規顧客の獲得に最も効果的な手段のひとつです。
ぜひ記事を参考に、Googleマイビジネスを活用して事業にお役立てください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/35390/4/resize/d35390-4-382810-0.png ]


■コロナ前に匹敵か過去最高の数値に
記事では、コロナ前の2019年7月からサポート期間満了の今年6月まで、1年分の生データで施策の結果をご覧いただけます。
今回サポートさせていただいた店舗のほとんどで、Googleマイビジネスで取得できるデータの多くがコロナ前に匹敵か過去最高の数値を更新しました!

■Google検索での表示回数と間接検索数が大きく伸びた

[画像2: https://prtimes.jp/i/35390/4/resize/d35390-4-748532-2.png ]

特に大きく伸びたのは「検索での表示回数」と「間接検索の数」でした。
ある店舗では、Google検索での表示回数がコロナ前の数字の約3倍に大きく伸び、過去最高となりました。

また、移動自粛で人出が極端に少ない時期だったにもかかわらず「電話の本数」が増えた店舗が多かったのも嬉しいところです。

■Googleマイビジネスで効果のあった6つの施策
上記の実績を出すためにどんな取り組みを行ったのか、6つにまとめてみました。

1.店舗説明文を作り込む
2.属性などの項目はすべて設定
3.良い写真を登録
4.カテゴリー(業種)の選択
5.定期的に更新する
6.クチコミに返信を行う

それぞれ具体的な方法を記載しています。ぜひ以下の記事をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓

■レポート記事
【コロナ禍で17店舗のGoogleマイビジネスを支援して全店舗に効果的だった施策を発表】
https://hatafull.co.jp/blog/7437?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=gmb


■Googleマイビジネス・管理サポートプランのご案内

[画像3: https://prtimes.jp/i/35390/4/resize/d35390-4-211789-3.png ]

弊社では2019年5月よりGoogleマイビジネスのサポートを行っており、これまでに140店舗を超える実績があります。
忙しいお客様に代わって、Googleマイビジネスの設定から運用・保守までを代行!
充実のサポート体制と豊富なノウハウ・実績で、集客力向上を後押しします。

【初期登録代行プラン】24,800円
基本情報をしっかり整えて、運用スタートまでお手伝いします。

【管理サポートプラン】14,800円/月額
日々の運用管理のお手伝いをいたします。
経験豊富なスタッフがクチコミへの返信まで行うのが特長です。

設定の仕方がわからない
登録はしたが、忙しくて更新できる人がいない
クチコミの返信や更新を誰かに頼みたい
間違った情報が掲載されているので、正しい情報に直したい
どのように運用・活用していけばいいのかわからない

このような悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にご相談ください!
https://hatafull.co.jp/contact?radio-206=3

■株式会社ハタフルとは
「地方の旗振り役に」をビジョンに掲げ、ホームページ制作から集客まで、クライアント企業のビジネスにおけるWeb戦略を総合的に支援しています。
これまで大手上場企業や地方の中小企業まで幅広く支援してきた実績を強みに、クライアントと二人三脚で伴走するビジネスパートナーとして、地方でもWebを活用して成果を生み出すご提案を行っています。
弊社は、東北ではまだ数少ないGoogle 広告の運用スキルと専門知識があることを証明する「Google Partner」認定企業です。

会社名:株式会社ハタフル
所在地:〒963-8851 福島県郡山市開成4丁目3-10 サニービル 301号室
事業内容:Web制作、Web広告、Googleマイビジネス、SEO、サイト運営
設立:2017年9月1日
代表取締役:臼井 翼
https://hatafull.co.jp/

■当リリースに関するお問い合わせ先
株式会社ハタフル 佐藤 津世志
E-mail:info@hatafull.co.jp
TEL:024-954-4644 ]]>
韓国・ソウルに「ホテル アンテルーム ソウル」を開業 http://www.seotools.jp/news/id_000000112.000006647.html SEOTOOLS 2020-10-23T14:15:11+09:00 SEOニュース



[画像1: https://prtimes.jp/i/6647/112/resize/d6647-112-791276-0.jpg ]


UDSと韓国UDSが企画、設計を行い、韓国UDSが運営する「ホテル アンテルーム ソウル」は、2011年開業「ホテル アンテルーム 京都」、本年2020年2月開業「ホテル アンテルーム 那覇」に続く、3軒目の「ホテル アンテルーム」です。

UDSグループとしては、中国・北京のMUJI HOTEL BEIJINGに次いで2軒目となる海外でのホテルで、国内で展開してきたUDSのホテルを海外で展開する初のプロジェクトとなります。

■コンセプト・特徴
「ホテル アンテルーム」は、アート&カルチャーで地域に新たな賑わいを生み出すホテルとして展開しています。

今回オープンした「ホテル アンテルーム ソウル」のあるカロスキルは、今はショッピングスポットとして若者を中心に賑わうエリアですが、かつては個性のあるショップとイチョウの木が連なるまちでした。「ホテル アンテルーム ソウル」はそんなまちの記憶を踏まえ、アートやカルチャーに触れることで新しい発見や出会いがあり、ソウルの今のアート&カルチャーを体感できる場として計画しました。

賑やかな通りとは対象的な、温かさや心地よさを重視したデザインで、友人の家に遊びに来たような感覚でリラックスして過ごせる空間としています。

■アート
「ホテル アンテルーム ソウル」においても、「ホテル アンテルーム 京都」開業当初からのパートナーである彫刻家・名和晃平氏率いるクリエイティブ・プラットフォーム「Sandwich」がアートディレクションを手がけます。

地下1階のフロントと繋がった地下2階のギャラリースペース「GALLERY 9.5 SEOUL」では韓国だけでなくアジア全域の若手アーティストの発表の場となることを目指して展開。11月には企画展を開催予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6647/112/resize/d6647-112-307860-1.jpg ]


■客室(2-18階 )
客室は約14m²~24m²の全6タイプ112室。木を中心とした自然素材を用いて住宅のようなおさまりや形にこだわり、友人の家を訪れたような感覚で過ごせる温かみのある居心地のよい空間としています。客室最上階18階にはソウルを横断する川、漢江(ハンガン)を一望できるアトリエルームが2室。それぞれに韓国と日本のアーティストによるアートを設置しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6647/112/resize/d6647-112-367807-5.jpg ]

■Art book store & Café & Bar (19階)
最上階には昼間はアート関連を中心にした本を読んだり購入したりできるカフェバーTellers 9.5を展開。日中はArt Book Salon、夜はBarとして営業。ソウルの街並みを一望できるルーフトップテラスからは山の姿を背景に、ビルや住宅の光が輝く韓国らしい夜景が楽しめます。「GALLERY 9.5 SEOUL」で開催する企画展と連動して、ワークショップやポップアップショップなどを展開し、アーティスト自らTeller(語り手)となって交流が生まれる場を目指します。

[画像4: https://prtimes.jp/i/6647/112/resize/d6647-112-644532-4.jpg ]

ブックストア&カフェ:10:00 - 18:00
BAR :18:00 -24:00 (23:00 L.O.) ※月曜のみ18:00 - 21:00 (LO 20:30)

■ カフェレストラン「I PHO U」 (アイ フォー ユー)(1階)
1階 には朝食からディナーまで提供するベトナミーズカフェ&レストラン「I PHO U」 を設けています。韓国料理をモダンに表現したNew KoreanでAsia's 50 Best Restaurants10位、ミシュランソウル版2つ星を獲得している実力派レストラン「JUNGSIK」(ジュンシクタン)のシェフ、イム・ジョンシク氏による新店舗として、フォーやバインミーなどを夜はワインとともに提供します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6647/112/resize/d6647-112-472148-6.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/6647/112/resize/d6647-112-303349-7.jpg ]

営業時間:7:30- 24:00 ※朝食:7:30-10:30(10:00 L.O.) ※15:00 - 17:00はカフェタイム
定休日 :なし

【施設概要】
名称 : HOTEL ANTEROOM SEOUL (ホテル アンテルーム ソウル)
所在地 : ソウル市江南新沙洞561-19
グランドオープン: 2020年10月22日
アクセス: 地下鉄3号線新沙(シンサ)駅徒歩5分
客室数 : 112室(全6タイプ)
付帯施設: ギャラリー、レストラン、カフェバー
規模 : 地下4階、地上19階建
構造 : 鉄骨コンクリート造
敷地面積: 338.3平方メートル
建築面積: 171.39平方メートル
延床面積: 3670.5平方メートル
建築主 : キム・ウシク
企画 : UDS 株式会社、韓国UDS株式会社
設計 : UDS 株式会社、韓国UDS株式会社
施工 : 建築 EAN R&C、内装 デザインファーム
アートディレクション: Sandwich Inc.、UDS株式会社
参画アーティスト(五十音順): 大庭大介、鬼頭健吾、清川あさみ、品川美香、田村琢郎、土取郁香、原 摩利彦、ぺ・ソンヨン、三木章弘
運営 : 韓国UDS 株式会社 ]]>
元Amazon社員から成る専門家集団が、日本企業の越境EC支援サービスを大幅強化!5億人超の巨大市場“英国・EU”でのAmazonビジネス拡大に向け、パートナーシップを締結 http://www.seotools.jp/news/id_000000001.000049096.html SEOTOOLS 2020-10-23T13:15:12+09:00 SEOニュース

国内Amazonベンダー、セラー向けに海外へのAmazonビジネス支援を手掛ける、株式会社ピカロ(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:下平 季位)は、主にイギリス及びEUでのAmazonビジネスサポートを展開するeCommerce Nurse(イーコマースナース、本社:英国ロンドン、CEO:カリーナ・マックロード)と業務提携契約を結びました。Amazonで長年勤務したプロフェッショナル集団同士がタッグを組むことで、Amazonのグローバルプラットフォームを駆使し、日本メーカーのヨーロッパとアメリカでの通販ビジネスを強力にバックアップします。

▼ 株式会社ピカロ|公式サイト:https://picaro.co.jp
▼ eCommerce Nurse |公式サイト(英語):https://ecommercenurse.com/




[画像1: https://prtimes.jp/i/49096/1/resize/d49096-1-402022-0.png ]



国内Amazonベンダー、セラー向けに海外へのAmazonビジネス支援を手掛ける、株式会社ピカロ(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:下平 季位)は、主にイギリス及びEUでのAmazonビジネスサポートを展開するeCommerce Nurse(イーコマースナース、本社:英国ロンドン、CEO:カリーナ・マックロード)と業務提携契約を結びました。Amazonで長年勤務したプロフェッショナル集団同士がタッグを組むことで、Amazonのグローバルプラットフォームを駆使し、日本メーカーのヨーロッパとアメリカでの通販ビジネスを強力にバックアップします。

▼ 株式会社ピカロ|公式サイト:https://picaro.co.jp
▼ eCommerce Nurse |公式サイト(英語):https://ecommercenurse.com/


■2053 年に人口は1億人以下に、日本企業の命運のカギを握る「越境EC」

急速に進む少子高齢化を受け、2008年をピークに人口減少時代に突入した日本。2053 年には、総人口は1億人を下回ることが予測されています*。

市場規模が着実に縮小を続ける中、企業が生き残るための重要な選択肢のひとつが、海外に視野を向けた越境ビジネス。中でも、スマートフォンの利用率の急拡大もあり、国境を超えたインターネットショッピング「越境EC」が脚光を浴びています。

そのような中、国内企業の越境ECをプロの力で後押ししたいと、2018年にピカロは設立。Amazon Japanで10年以上にわたりベンダーマネージャーを務めた創業者が、元Amazon社員とともに立ち上げた企業です。また、創業者・代表取締役の下平は、海外のAmazonデータ取得ツールであるHelium10(ヘリウムテン)(所在地:アメリカ カリフォルニア)のアドバイザーも務めています。

*国立社会保障・人口問題研究所「日本の将来推計人口(平成29年推計)」(PDF):http://www.ipss.go.jp/pp-zenkoku/j/zenkoku2017/pp29_PressRelease.pdf

■上場企業など数々の海外進出支援実績、Amazonでの輸出や販売を完全サポート

ピカロでは、Amazonでの豊富な経験と専門知識を用い、輸出・出店・販売・デジタルマーケティングをトータルサポート。主にアメリカのAmazonを活用し、上場企業を含む多数の会社の越境ECを成功に導いています。

日本企業のビジネスの場をさらに拡大したいと、このたびロンドンを拠点とするeCommerce Nurseと提携。ピカロと同様に10年以上Amazonに長く在籍したエキスパートが集結し、イギリス、EU、それにアメリカ、オーストラリアのAmazonを活用したEC支援を主力事業とする企業です。ネットワーキングに強みを持ち、AmazonでビジネスをしているEUのベンダーが集まるコミュニティー(ベンダーソサエティー)も運営しています。

両社の結びつきにより、ピカロが対応しきれなかったイギリス及びEU諸国の計28か国に対するカバー力が劇的に強化。5億人以上の人口を抱える巨大商圏へのスムーズな参入を実現します。また、Amazon最大の市場であるアメリカについても、両社の関連会社が協力。現地での事業拡大の推進をお手伝いします。

■ベンダー/セラーモデル双方に対応、コロナ禍で存在感を増すECで長期的成長を

Amazonに納品し販売を任せる「ベンダーセントラルモデル」と、販売システムを借りて自ら消費者に販売する「セラーセントラルモデル」の両方に対応。写真撮影、ライティング、Index対策、SEO対策、広告運用、カスタマーサポート、輸出入、現地銀行の口座開設までの全プロセスを網羅して支援します。また、広告は、AI(人工知能)ツールを使用して運用を代行。緻密なデータ分析や効果測定を通じ、ネット広告を最適化します。

冬から猛威を振るい続ける新型コロナウイルスの影響で、自宅にいながら買い物ができるECの存在価値は、グローバルレベルで急激に向上。また、コロナ禍でインバウンド需要が見込めない今だからこそ、越境ECを通じて長期的な成長の実現をサポートします。

【株式会社ピカロについて】


[画像2: https://prtimes.jp/i/49096/1/resize/d49096-1-107528-3.png ]


本社:〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-12-18
代表者:代表取締役 下平 季位(しもだいら・ひでのり)
設立:2018年7月
URL:https://picaro.co.jp
事業内容:Amazonプラットフォームを活用した越境ECのサポート、及び日本国内でのAmazonビジネス拡大支援

【本プレスリリースについてのお問い合わせ先】
企業名:株式会社ピカロ
担当者名:広報部
Email: info@picaro.co.jp ]]>
100周年記念事業の第四弾「木の家具の可能性」への挑戦、SEOTO-EXシリーズに「美しさと座り心地の良さの両立」を追求した背板&座板モデル “SEOTO-EX100” が登場 http://www.seotools.jp/news/id_0000224683.html SEOTOOLS 2020-10-23T13:00:00+09:00 SEOニュース 医療現場の人手不足の原因は意外なところに?転職会議の特徴とどうすればクチコミが消せるのかをまとめた資料を公開! http://www.seotools.jp/news/id_000000096.000057377.html SEOTOOLS 2020-10-23T12:15:12+09:00 SEOニュース
新型コロナウイルスの影響で就職、転職活動もオンライン化が進んでいます。転職者も就活生もこれまで以上に情報収集段階で就職先候補となる企業を絞る傾向にあります。そこで、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)ではブランドイメージ向上に努める医療業界の採用担当者様向けにクチコミ対策のポイントをまとめた資料を公開いたしました。採用担当の皆様、必見です!




医療業界の皆様、人手不足に悩んでいませんか?優秀な人材を確保できていますか?
コロナ禍でも応募者数を飛躍的に伸ばし続けていますか?

採用活動のオンライン化が進む中、就活生や転職者が企業を選び際に確認するポイントや意思決定のカギはクチコミが握っているといっても過言ではありません。いかに優秀な人材を集められるかを考えることに躍起になって、自社に興味を持ってくれているにも関わらずエントリーを取りやめてしまっている層が少なからず存在することに、多くの採用担当者様はお気づきになっていないのが現状です。
また、医療業界では「夜勤」「休日出勤」「激務」など「ブラック」扱いされることがまだまだ多く、労働環境を重要視する求職者が二の足を踏んでしまうケースも多発しています。

こうした課題を解決するべく、全ての会社に通用する、応募者数をあげるための施策を5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。
資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
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◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download35/
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[画像: https://prtimes.jp/i/57377/96/resize/d57377-96-325206-0.jpg ]



登録者数急増中の転職会議

・従業員、元従業員が働きやすさなど企業の実情をクチコミとして投稿できる
・SEOが強く、社名検索時に上位表示されることが非常に多い
・求職者からに認知度が高く、閲覧数が多く信頼されているサイト
転職会議は国内最大級の社員クチコミ数を有する、転職・就職のための情報プラットフォームです。
非常に名の知れたサイトなのでココの対策は必須と言えます。

でも対策ってなに?
どうやってやんの?
ブラック企業の印象ってなくせるの?
こう思った皆様は是非一度資料をご覧ください。
今日から自社でできるクチコミ対策方法など、様々な手法を公開しています。
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◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download35/
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ホワイト企業の印象を勝ち取って他社を出し抜くか、ブラック企業と思われたまま出し抜かれるか。
分かれ道はここ。必見です。


会社概要

会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/ ]]>
【ラジオ】ラジオを聴く時間、14%がコロナ禍以降「増えた」と回答 http://www.seotools.jp/news/id_000000121.000044800.html SEOTOOLS 2020-10-23T11:45:11+09:00 SEOニュース
日本トレンドリサーチ(運営会社:株式会社NEXER)は、「ラジオ」に関するアンケートを実施し、結果をサイト内にて公開したので、その中から一部を紹介します。




コロナ禍以降ラジオを聴く時間が「増えた」のは14.0%
コロナ禍以降、ラジオが注目されているようです。
実際にコロナ禍以降にラジオを聴く時間が増えたという方はどのくらいいるのでしょうか。

今回は、全国の男女各600名、計1,200名を対象に「ラジオ」についてアンケートを実施しました。

調査期間:2020年10月20日〜10月22日
集計対象人数:1,200人(男女各600名)
集計対象:男女

コロナ禍以前と以降(現在)とでは、ラジオを聴く時間が変わったかについて聞きました。
[画像: https://prtimes.jp/i/44800/121/resize/d44800-121-333868-0.jpg ]


最も多かった回答は79.2%で「変わっていない」でした。
一方、「コロナ禍以降のほうが増えた」という方は14.0%でした。

その他の質問の結果も、弊社運営サイト「日本トレンドリサーチ」にて公開しております。
ぜひご覧ください。
https://trend-research.jp/5024/


<記事等でのご利用にあたって>
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・引用元が「日本トレンドリサーチによる調査」である旨の記載
・「日本トレンドリサーチ」の該当記事(https://trend-research.jp/5024/)へのリンク設置


【日本トレンドリサーチについて】
『日本トレンドリサーチ』では、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、各種サービス・商品などの満足度や、最近の出来事に関する意識調査の結果を公開しています。

日本トレンドリサーチ:https://trend-research.jp/


【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作 ]]>
Web集客による利益向上を目指す中小企業向け!ホームページのアクセス・問い合わせ数増加に特化したWebコンサルティングサービスを10/23より開始 http://www.seotools.jp/news/id_at_231868.html SEOTOOLS 2020-10-23T09:30:00+09:00 SEOニュース

■サービスの概要
2020年10月23日より、ホームページのアクセス数や問い合わせ数、ネットショップの売上増加など、企業の利益向上につながるWebコンサルティングサービスを開始いたしました。

新型コロナウイルスの影響で急速にオンライン化が進み、「Web集客による利益向上」を図る企業様は増加傾向にあります。Web集客のために、Web広告や自社ホームページのブログ更新などに取り組む企業もいらっしゃるでしょう。

しかしWeb集客において成果を出すには、商品内容や市場、顧客層を踏まえた集客戦略の設計、さらには経過を踏まえた継続的な分析・調整による運用が必要です。

そこで、当社ホームページで検証・蓄積してきたノウハウをもとに、「売り上げ向上のためのWeb集客」に特化して、継続的にホームページ運営をご支援していきます。当サービスは、当社でホームページ制作をご依頼いただいたお客様限定で提供させていただきます。


■当社実績(2018年12月〜2020年9月)
GoogleやYahoo等の検索エンジンからの流入を強化し、ユーザー数、問い合わせ数、取引社数が大幅に増加。
第7期はコロナ過にも関わらず、過去最高益を達成しました。

・コーポレートサイトユーザー数:約2,500人/月→約26,000人/月(+23,500人/月)
・問い合わせ件数:約15件/月→約50件/月(+35件/月)
・取引社数:310社→530社(+220社)


■リーピーのWebコンサルティングサービスの特長
・SEOをメインとした集客支援のため、Web広告とは異なり、持続性の高い効果に期待できる
・アドバイスと合わせてホームページ改修も行う実行支援型コンサルティング
・システム導入や企業体制改善等、企業のDX分野のアドバイスも可能


■リーピーのWebコンサルティングサービスの内容
・ホームページのアクセス分析レポート、ホームページ改善レポートの作成
・問い合わせ数やネットショップ売上向上につながるホームページ改修
・SEO対策を中心としたアクセス数やコンバージョン率向上のためのアドバイス
・ブログ記事等の更新コンテンツの添削、ロングテールSEOの実施


■サービス紹介資料
https://leapy.jp/web-consulting.pdf


【提供会社について】
株式会社リーピー
設立 : 2013年10月(第8期)
URL : https://leapy.jp/
事業内容: Web制作事業
(コーポレートサイト、ECサイト、採用サイト、
写真・動画、印刷物デザイン等)
Webサービス事業
(マニュアル作成ツールwikipy https://wikipy.jp/ 、
案件管理ツールpace https://paces.jp/ )

※「岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進エクセレント企業」認定企業
※岐阜市男女共同参画優良事業者、ぎふし共育・女性活躍企業
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